2014/07/29

試聴&期間限定フリーDL

8月リリースのアルバム収録曲の試聴を開始しました。
第1弾は「これはこれで」。
この曲は、リリースパーティまでの期間限定でフリーダウンロード可能ですので、是非どしどし落としてください。(ダウンロードは下向き矢印をクリック)



これはこれで

間違った曜日今頃になって
予定は全て真っ白
買ったばかりの小説はやっぱ
前に読んだやつだった
汗も涙も無いこのからっぽな部屋
待てど暮らせどもう、ただ何も起こらず
無為に生きてる。不意に覚える
始まった夜は君を呼び出して
暖簾をくぐり束の間
真面目な話するつもりだった
目が覚めたら傷だらけ
かける言葉も無いほどみじめではないが
焦る気持ちが無いとは言い切れなくなって
これはこれでまあ、悪かないけど
かける言葉も無いほどみじめではないが
焦る気持ちが無いとは言い切れなくなって
これはこれでまあ、悪かないけど
それはそれで 良いかもね