2014/08/27

Album Release Party!!!!!!

アルバム「ASTRO MOTEL」リリースパーティ、徳島香川ともに無事終了しました。
観に来てくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!


8/10徳島編。
台風直撃で交通が麻痺し、出演者にも本州から徳島に戻れなかった人がいたり、出番ギリギリに辿り着いた人がいたり(密着ドキュメンタリーが作れそうなくらいドラマチックな展開だった笑)まあトラブルだらけでしたが、無事開催&終了。
ASTRO MOTELは音源にも参加してくれた鍵盤奏者エガミ君参加のスペシャル5人編成も実現し、全曲大放出!
CDもたくさんの方に買っていただきました。

8/24高松編。
徳島編とはうってかわって平均年齢高めの出演陣は、皆キャリアに裏付けられたさすがのステージ。
個人的には3年ぶりに復活したCHEAP AUDIOでの出演もありました。
そもそもASTRO MOTEL結成のきっかけになったのはCHEAP AUDIOの活動休止なので、それらが共演するというのが奇妙ながらも嬉しい事件でした。
そしてASTRO MOTEL。
ライブ中にも言いましたが、音源を作りリリースライブをして、晴れていっぱしのバンドとしてスタートできた気がします。

というわけで、リリースパーティイベントは終了ですが、アルバムをまだまだ多くの人に届けられるよう販路拡大準備中です。
バンドのサイト、Facebookページ、メンバー各自のTwitterなど気にしてもらえたら幸いです。
以上、ソーシャルをやんわり批判する歌を作っておきながら、ソーシャルをフル活用するバンドASTRO MOTELでした。ごきげんよう。(戸井)